お盆のバイト 大阪で探そう!いろいろ稼げる短期バイトがいっぱい!

お盆 短期アルバイトなら大阪にいっぱいあるねん!

お盆の短期バイトなら大阪市で探そう!

f:id:obonoosakabito:20170805212437j:plain

もうすぐお盆休みですね!

お盆は実家に帰って、お墓参りや実家の家族と久しぶりに過ごす人も多いかと思います。

お墓参りなどしない人は、お盆休みは旅行やレジャーや美味しいものを食べに居酒屋やファミレスに行く人も多いですね。

私もお盆は実家のある大阪市に帰って、久しぶりに大阪の街を満喫するのが、この何年かのお盆の風物詩でもあります。

でも、このお盆の時期は、アルバイトをするにも打ってつけの時期ですね。

お盆期間はどこも混みあうので、お盆期間だけの臨時のアルバイトを急募するところが多いですね。しかも、普段の時期より時給単価が高めに設定されているので、数日働けば短期で稼げます。

私の友達の実家の居酒屋も、お盆の期間は忙しくなるので、臨時のバイトを急募しますが、毎年、2日くらい誘われて働いています。

1日8時時間くらいですが、2日やっても結構、良いお小遣いになります。

 

大阪は飲食街が多いので、お盆期間の短期バイト求人は多く、いろいろなアルバイトがあるので、アルバイト求人サイトで素早く探して、応募しておくといいです。

 

 

大阪のお盆期間のバイト探しならバイトルがおすすめ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓